長期割のお知らせ タピアポケットを長くご利用いただいているお客様へ(8/29更新)

タピアポケット ご利用者様へ

見守りロボット

長期割について

ご利用ガイドのページを更新、料金表および長期割のご案内を掲載いたしました。
詳細はこちらからご覧ください。

(2022/08/29 更新)


タピアをご家庭にお迎えいただきありがとうございます。
タピアポケットを長くご利用いただいているお客様に、ご利用料金の長期割実施予定のお知らせです。
長期割とはご利用期間に応じてご利用料金が自動的に割引になります。

タピアは、ご利用者様の心のパートナーとなり、ご家族・ご友人・社会をつなぐ存在です。
タピアポケットとは、月々のレンタル料金のお支払いによって
気軽に見守りロボット「タピア」をご利用いただくことで、家族の笑顔と安心を届けるサービスです。

昨今の物価上昇に伴い、生活に欠かせない食料品や日用品等の価格が高騰しております。
長くご利用いただいているお客様のタピアポケットのご利用料金を下げることで、
少しでも日々の生活の負担軽減へとつなげると共に、今後もタピアと過ごしていただき
ご利用者様の日々のコミュニケーションと、ご家族様がゆるやかな見守りを継続できることを目的としております。

長期割の対象プラン、適用時期および料金のご案内は、8月下旬を予定しております。
ご案内まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


今後ともタピアをどうぞよろしくお願いいたします。