見守りロボット タピアポケット公式HP開設

タピアポケット公式HPを開設いたしました!
タピアポケットのレンタル・お試しレンタルのほか、メディア情報・キャンペーン情報・サポートなど、タピアに関する情報を今後は当サイトでご案内いたします。

2021年6月27日に、タピアは発売5周年を迎えます。この度、定額制ロボットレンタルサービス「Tapia Pocket」の公式HPを開設いたしました。

2020年6月27日にタピアポケットのサービスを開始して一年が経過いたしました。個人のお客様だけでなく、自治体の高齢者見守り支援ロボットとして採用され、現在も運用・実証実験を行っている地域がございます。また、タピアポケットが厚生労働省・公益財団法人テクノエイド協会「介護ロボット等の試用貸出事業」の試用貸出機器として登録、一覧に掲載されました。

コロナ禍で不安になる日々が続いております。お一人暮らしの方や、離れたご家族が安心して暮らせるように「人と人をつなぐ、心のパートナー」 を目指して、今後も多くのご家庭へタピアをお届けできるよう精進して参ります。

タピアのコンセプトである、「人と人をつなぐ、心のパートナー」
を目指して、家族のあんしんと笑顔をつなぐ定額制レンタルの新サービスです。

タピアポケットとは
「高齢で離れて暮らす親が心配」
「毎日連絡はとれないけど様子が知りたい」
「顔を見ながらビデオ通話でお話ししたい」
そんな悩みを持つ方々が、お家にいながら簡単にタピアからあらゆる情報が取り出せる。
生活が楽しく便利になり家族が安心して過ごせる。

タピアポケット公式HP
URL:https://tapiapocket.com/

【タピアポケットHP 制作協力】

会社名:ポラリス・ウェブ・デザイン
代表者:大森 琢磨
URL:https://polaris-design.net/
WEBサイト構築・コンテンツ企画協力。

【パートナー募集】

タピアポケットの導入検討・実証実験等、ご興味を持たれたり、ご協力いただける企業・団体様は、タピアポケット法人のお客様お問合せフォームからご連絡いただけますようお願いいたします。
URL:https://tapiapocket.com/corporation-inquiry-entry/